■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ふらいでー
アムス銀行前で激写です!

20120616_1.jpg

プライバシーの為、名前は伏せております♪



なんて冗談はさておきw

今日はアムスバザー、アテはお仕事で23:30頃インして参加できませんでしたが、

賑わいや服装で、アムスはバザーの余韻は感じられました^^

アテは冒険発見物を捌くつもりだったのに、またお蔵入りです;;

セカンドは造船パーツを常時持ち歩く始末です・・・


造船部品といえば、猫姫さんからお礼のお礼に加工木材を頂戴しましたw

そろそろ船を作らないと、と思っていたところなので、プレッシャーですww


続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 00:17:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
Liveイベ 大投資戦
月日は百代の過客にして行き交う人もまた旅人ナリ~(コロスケ風)

20120518_1.jpg

久しぶりに大投資戦参加してきましたが、どこもかしこも船・船・船、

とにかく重かったです


よく大海戦で、スキルのボタン押しても押せていない状態があって、

「あせってて 押し方が悪いんだろうなー」と思ってましたが、

今日はずっとそんな感じ

PCの性能のせいだったのね、タブン・・・


公式のssみて、勝手に「投資の街はピサに違いない!」とか予想してましたが、

ハンブだったとは・・・ ピサに行ってなくて助かりましたw


インした時間はちょと遅めでしたが、ギリギリまで頑張って18往復くらいできたかな

お財布は厳しくなりましたが、交易名声と勲記が稼げたからまぁいいにしましょう^^

でもハンブが取られちゃったのは痛いなぁ;;

投資できるようになったら、ちょっとだけネデ領復帰に協力しよう^^;


ボレ鯖の順位は何位になったかな?

(これでも)仕事早く切り上げて頑張って参加したので、好成績に違いないっ♪

私の勘はよく外れますがw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 23:32:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
プチっと生産会
皆さんおこばんは^^ アテルイです♪

今日はサンジョルジュとサントドミンゴ間違えて冒険やる気なくなりました

カリブ方面のクエだから、てっきりサンドミだと思ったのですが・・・ ><


今日は15日で納品の日、アムスはマグステとの事、

PFみたらマグロが500ちょっと 丁度ヤンセンさん(のセカンド)が生産するところでしたので

ついでに作ってもらっちゃいました♪

20120515_1.jpg

ERISUさんにもマグロ出してもらっちゃいました、ありがとー^^

そんなこんなで、マグステ(たぶん)3,000個近くできたんじゃないかな?

プチ生産会にしては十分な成果でした♪


2ndの阿弖は、シェカさんご依頼の、スキルブックシェルフ5段の作成に着手

そういえば阿弖は自分の分がなかったので丁度よかった♪

今日は・・・ まだ1段完成したところですw

20120515_2.jpg

初めて作るので、ちょっとワクワクw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 23:26:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
タマには模擬に
昨日の鄭式大砲ですが、聞くところによると値段を2桁くらい間違っていたらしくw

アテの見る目の無さは元からなので、ここは運よく購入された方に心からおめでとう を♪


近距離南蛮もそろそろ大詰め、あと2-3日で交易Lvカンストできるかな

と予定立てていたところ、「今日はこば模擬の日だよ」と教えて頂き、

悩みましたが折角の機会なので参加させて頂くことにしました^^


でも交易はなんとか区切りをつけたい!

時間ぎりぎりまで近距離頑張って、最後にオマケでEUにお持ち帰りまでしました

がっ

20120418_2.jpg

あと経験6,340足らず orz

まぁチケットでダンジョン行けば、このくらいあがりますよね

なんとか今週中に^^;


続きでこば模擬参戦の模様を♪


続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 23:41:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
CL初参戦?
今日は暖かかったのに夜は寒いですね

風邪なのか花粉症なのか、鼻水が止まりません

ビールのせいかな・・・


はてさて、明日はCLですが、理央さんがしばしの休憩なので、

どーやら補欠に出番が回ってきそうな感じですw

izaさんは準備しておいてくれると言ってくれてますが、大砲くらい用意しておこうw


ということで1stでは久々の大砲作り

20120406_2.jpg

をしていたら、鉱石うpしました♪

鉄鉱石から鉄・鋼、そこから砲弾に大砲・・・ うーん、2ndをイスパに亡命させたいw


一応大砲は準備完了(?)したので、あと何しようかな~

と、思い出しました 海事の大学講義、殆ど行ってないw

という事で急遽、ロンドン前で

20120406_3.jpg

ナムナム・・・


サボってた単位もなんとか貰えて

20120406_4.jpg

必要なスキルはだいたい揃ったかな? 何が必要なのか知りませんがw

転職もしたし、これで後はizaさんにたかるだけ?

とりあえず出番のないことを祈りますw




続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 23:34:19 | トラックバック(1) | コメント(3)
前のページ 次のページ

FC2Ad

