■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
祝!鋳造R16
アムスの街はすっかりクリスマスムード、

おイモ若きもサンタユニフォームで配達に勤しむ毎日、

20101217_1.jpg

私もプレゼント配達のアルバイトをしていたところ、

ロンドンのサンタさんから「魔術師」タロットのプレゼントを頂きました♪


前々から100ブーツが欲しい、とセカンドのPFで植物油を貯めていたので、

「今日こそ作ってみよう」と、早速工芸師に変身、オスロで材料を集めて、ファーブーツ強化を行いました

20101217_2.jpg

と言っても、一からの強化で、アイテム空き枠が極めて厳しいので、

ひとつのブーツをひたすらいじる、恐怖のオールorナッシング作戦を敢行することにっ



とぉっ
20101217_3.jpg

おりゃっ
20101217_3.jpg

でゅあっ
20101217_3.jpg


で、貯めていた1,600の油は、あっという間になくなり、残ったのは防御11のブーツが1足・・・

サンタさんのいぢわるっ><



で、また進路についてぼーっと考えていたのですが、

16門レシピが無くて、前回大海戦の時にインゼルさんに作ってもらった事を思い出し、

そうだ、16門レシピをゲットしてみよう、と♪


Wikiによれば、名匠14門を7種類と、巧匠14門を2種類作ればよいらしいので、

とりあえず名匠のほうだけ作ってみることに




とぉっ
20101217_3.jpg

・・・いや、失敗はしないですがw

序盤は「魔術師」の余韻で、さくさくっと名匠が作れたのですが、

中盤、セラフィム名匠が何度叩いてもできないっ><

後半も確率3~4回に1個という感じでしたが、何とか名匠の分だけは集まりましたっ

20101217_4.jpg

・・・こうしてみると、いろんな絵があるんですねw


巧みの砲門は、ウィレム中枢でないとできないとの事なので、当分おあずけー

でもその前に、火器取引を5にしないとねっ


ホルムズで+2ブースト買って、+1服を調達すれば、R2で行けるのかな?

どうせ切るスキルなので、あまりアゲすぎない程度にがんばろう^^;


ということで、題名に戻りますが、砲門作っている過程で鋳造再カンストです♪

20101217_5.jpg

スキルアップの瞬間を上手にSS撮りたいと思って、わざわざ自動生産にしてたけど、

ちょっと失敗なのが残念賞w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

生産 | 23:59:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
一人でボケとツッコミをこなすなんて・・・

末恐ろしいこ!(゜Д゜;;)
2010-12-19 日 01:10:42 | URL | えとむん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

