■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
祝!発見物1,300♪
東南アジアが危険化、東アジアが安全化、ということで、

堺を中心にクエを回すことにしました^^

でも東アジアって、あんまり地理クエも地図もないのね・・・

長崎のアダムスが地理報告好きってのは便利なんですけどね^^;


日本は殆ど見つけつくしていたので、あまり縁のなかった朝鮮に進出♪

あれこれ見つけているうちに、

20101210_1.jpg

発見物が1,300になりました~♪

でも地理学は発見物増やすの、メンドいですね^^;


今日の獲物さん達~(ネタバレ注意です)




「火山のある島」

20101210_2.jpg

漢陽の地図(前提:「火山のある島」)

20101210_3.jpg


「洋上怪物騒動」(前提:「火山のある島」)

20101210_4.jpg

「大陸の山」

20101210_5.jpg

あとは「歴史の川」を発見すれば、東アジアの地理クエはほぼ終了かな^^

ジャカルタのクエが前提の台湾クエ(「断崖に臨む洞穴」)が未発見のまま終わるのが残念ですが、

そろそろアムスに帰ってクリスマスイベントしないとねっ♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 23:27:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

