■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
想いはあるのに・・・
パレンケダンジョン、中層いけるようになるクエ、でません~><

何故? 何故何故? ナゼなの~;;

上層クリア以外で、なにか前提があるの?

一応「パレンケの王」とか「パレンケの女王」とかやってみましたが、

それでも出ないものは出ないっ



・・・単に根気が無いだけかもですがw



とかなんとかやっているうちに、カリブの安全が切れて、

PKさんがうろちょろするようになりました


土曜日、台湾ダンジョンとの耳寄りなお話なので、

とりあえず遺跡探検家のままリマに移動して、

考古学・宗教・財宝のクエをちょろちょろとすることに^^;



折りよくリマが中枢でしたので、中枢限定地図を空けてみました

考古学は1つ(クスコ)
20101125_1.jpg


宗教学は2つ(マチュピチュ)
20101125_2.jpg
20101125_3.jpg

近いだけに、報告できる人がいればすごい便利だったのにー

口説きスキルが欲しくなりましたw

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 23:18:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

