■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
カリブで財宝?
ふと会得度みたら、500超えてました

20101124_1.jpg


昨日ダンジョン行く前は0だったのでちょっとびっくり
会得度って殴った回数でしたっけ? 倒した敵の数と勘違いしてました
もしくは倒した回数だけど、ダンジョンは敵の数多いから異常に効率いいのかなぁ???





今日はとりあえず目標のひとつ、キャップ解除の財宝クエをこなしました^^

20101124_2.jpg

後は地理ですが、せっかく来たのでパレンケ中層クエをやろう♪


と思いましたが、なぜかクエが全然でない・・・

今日はめんどくなったのでまた明日w


そういえば、クエ選択画面の左下に出来た、斡旋状ボタン、簡単でいいですね^^

でも確認のウィンドウなくてもいいかな^^;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 00:15:10 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
倒した数だけどちょっと前のupで
同系列で会得度高いのがあると上がりやすくなったです。
Wikiにも書いてあるけど
メインの投げナイフ系列の会得度が高いと
同系列の物は500くらいまでは数匹倒すと上がっちゃいます
2010-11-25 木 12:34:36 | URL | ぱん [編集]
中国アプデの時に追加された仕様ですね

補足すれば
500という数字が決まってる訳ではなく
もっとも会得度の高い武器の半分の会得度まで
同系統の武器の会得度がものすごい勢いで上がっていくというものですね
2010-11-25 木 18:21:49 | URL | JIL・クロウ [編集]
ぱんさん・クロウさん>

なるほどー ありがとうございます^^
500人倒したのかと思いましたが、さすがにムリですねw
2010-11-26 金 21:24:28 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

