■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぱれんけっ
~前回のあらすじ~

>・・・いや、違う、工芸師になりたかったハズ

>前提がヴェネだったとは


前回すでに大きな過ちをw

工芸師前提を無事こなし、マルセに移動、斡旋100枚叩いてもクエ出ないな~、
と思ったら、転職クエそのもの(結団式)もヴェネでしたw

いつどこで誰にインプリンティング(すりこ木)されたんだろう;;


まぁヴェネに戻ったら簡単に出たので、転職上も無事ゲットできました^^

で、さっそく転職~


20101123_1.jpg

ミミックに転職したわけではありませんw

遺跡探索家に転職して、パレンケにつれて来てもらいました^^

いぁ、工芸師になる前に、冒険キャップ解除(財宝と地図がマダなので)をしようかな、と^^;

ついでに工芸+1の新しいお服がほしいなぁ、と^^;



izaさん・キャティさん・ジュゲさんと4人で行ってまいりましたが、

お服はでませんでした 残念><



今週は、カリブで財宝クエかダンジョン回しをしようかな~

ちなみに来週は出張なので、インできないかもです orz
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン | 00:19:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

