■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
造船だっ♪
izaさん企画のフラガラッハは総勢9名参加♪
やっぱりみんなでわいわいやるのは楽しいですね~^^

20101115_1.jpg
もちろんみんなで無事発見♪





実はコレ、一昨日のお話で、
昨日は、造船頑張ろうとした矢先、ちょっと風邪でダウン^^;
みなさんも気をつけてね~

もう新造したら大海戦には間に合わないなー、と殆ど諦め状態でしたが、
izaさんやトラさんがFSパーツを提供してくれて、だいたい揃える事ができました^^

で、作るのは、結局何かというと、


特殊コルヴェット!です


とりあえず砲術Lvが上がるまでは、みんなのお助けに回ろう、と
機雷除去と修理支援があり、軽快に走りまわる船を目指してみました♪

強化1回目は2層中型+中ガフ+強化砲門+工作室+修理道具一式で、見事に平均値
20101115_2.jpg

強化2回目は中ガフ+強化砲門+強化ロープ×2で、これまた見事に平均値
20101115_3.jpg

強化3回目も中スクエア+強化砲門+強化ロープ×2で、相変わらず平均値・・・
20101115_4.jpg

とりあえず今日はここまで~
後は機雷除去の付与と、旋回をすこし上げて行きたいかな
でも大型の旋回と落差ありすぎるのも考え物?

大海戦の間だけでも、機雷発見スキルとらないと、かな^^
見に来て頂けた方、アドバイスあればお願いしますm(_ _)m

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

造船 | 00:25:34 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
アテさんの斜め上の視線の先には何があるのだろう@@(何か、獲物かな?w
2010-11-16 火 02:06:10 | URL | ジュゲム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

