■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
もやもや
EU戻ってきて、まずはPF整理から~
保管アゲを兼ねているので、転職しちゃいました
ハンターお気に入りだったので、ちょっと残念

いつもどおりマグロをサバいて、
コチニール・ログウッド・オールスパイスを作って商館に並べます♪
20101112_1.jpg
どれでも1個30K~♪(高っw)


大海戦用に沙船を強化しようと、保管アゲを洋上でやって、熟練も85/120までもってきた訳ですが、


沙船・・・ なんか気に入らない・・・


今、冒険が絶好調な時期だから、というのもあるんですが、
海事の自分なりのスタイルってのが、まだハッキリしてないんですよね^^;
イメージとしては、

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」

ような戦い方がいいなー、と漠と思ってるんです。

でも、海事は殆ど造船優遇職で過ごしてきたので、砲術系スキルが弱くて、
唯一R高いのが機雷だけっていう現状が、理想とがあってなくて・・・

そんな理想と現実と、「沙船」って、どっちにもマッチしないような気がして~


って、愚痴ですね ごめんなさい^^;
来週までに何とか結論をだすとして、明日はizaさん主催のフラガラッハ発見ツアーを楽しもうっと♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 00:31:21 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
明日から秘密の特訓だw
2010-11-13 土 01:03:57 | URL | オフェル [編集]
チャンスを逃さない、ピンチでも動転しないアテさんはとても頼りになるよ~
仲間にいると安心。

まぁ、あれだよ
Don't think feel…(・∀・)
2010-11-13 土 13:35:23 | URL | いざベル [編集]
オーさん>

コメントありがとです♪
特訓・・・ 飽きっぽい私にはムリ;;

izaさん>

ありがとー^^ おかげさまでとりあえず方向は決まりましたw
間違った方向かもしれませんがw
2010-11-15 月 23:33:54 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

