■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
オセアニア満喫中♪
ジャカルタでクエを受け、カカドゥで情報を集め、オーストラリア北西岸で発見、

そんな定番ルートに、マニラ・テルナーテ・アンボイナを入れて遊んでます♪

(↓以下絵がたくさん貼ってあります 注意?)


オーストラリア北西岸は生物発見だらけですね^^

報告はマニラで、地図はテルナテ・アンボで

カスタムスロットに入れればMaxで10枚♪

気分は一人地図回し?w

20101101_1.jpg20101101_2.jpg

まずはカカドゥすぐ南西の洋上(これを入れれば11枚)
20101101_3.jpg

オーストラリア北西岸、左手の法則でー(たぶん)
20101101_4.jpg
20101101_5.jpg
20101101_12.jpg
20101101_6.jpg
20101101_7.jpg
20101101_8.jpg
20101101_11.jpg
20101101_13.jpg
20101101_9.jpg

で、正面が奥地の入り口、そのまま奥地(ウルル)にて
20101101_10.jpg

これだけあると、ついついクエの発見を忘れてしまうという、恐ろしい罠にかかりますw

一度はおいで~♪ おせあにあ~♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 00:32:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
実際やってみたらスゴかった!
カスタムに入れると、発見し忘れが無くなってこれも画期的!!
魅惑の香使って、ラゥトゥに報告するのもアリかなぁ


で、ほんとにクエ忘れて帰ってきた・・・(’’
2010-11-03 水 20:01:05 | URL | いざベル [編集]
izaさん>

でしょでしょ^^
暫くコレで生物上げようかな

と思ったけど、ジャカルタ→マニラ→アンボの危険ルートなので、
安全切れたらムリかな~^^;

クエは要注意ですねwww
2010-11-03 水 21:54:39 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

