■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ハロウィンバザー♪
行ってまいりました、お米さんのハロウィン仮装バザー♪

アムスバザーと合同だったということもあってか、すごい人だかりw

20101030_1.jpg

自分がどこにいるのやら・・・ ウォーリー状態ですw



100ヤタガンのオークションとかあって、欲しいと思ったけど、
500mを越えたところで諦めました
結局最後、1.2Gで、昔クォ商会に一時在籍していた冒険メインの方が落札されてました

「お金は大事だよー」

南蛮頑張ろうかな・・・w


そのあとなぞなぞ大会でしたが、頭の回転の悪い私は、質問の意味すら理解することができず(?)
諦めてちょこっと冒険w

今日の獲物はコレ♪
20101030_2.jpg


ちなみにお服は、バザーでizaさんから買いました
まちがって2着買ってしまいました^^;
でもちゃんと1着返したよw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 23:57:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お金は大事
お金なんて稼いでも仕方ないという人も居ますが
使ってしまった後悔は、お金稼げばなくなるけれども
お金を出せなかった後悔はね、ずっと縛り続けるもの

・・・まぁ、1.2Gのあともう1コール入ると思ってたのも事実なんだけどさ
2010-11-01 月 18:12:47 | URL | JIL・クロウ [編集]
クロウさん>

わぁお^^ いらっしゃいませw
大感激です♪

& 100ヤタガンげっと おめでとうございます^^

いつかそんなかっこいい台詞が言えるようにがんばります~♪
2010-11-02 火 23:40:21 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

