■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
副会長拝命
皆様こんばんは アテルイです^^


商会の&冒険の大先輩、副会長のロザさんが音信不通となって

商会リストから抜けてしまいました;;

で、そのまま空席にしておく訳にもいかないよーで、

このたびアテが、クォワディス商会の副会長を暫定で拝命することになりました


誰が誰の2ndかとか全然把握していない、企画力も実行力もないダメ人間ですが

皆様、少しの間宜しくお願いいたします^^


みんな「おめでとー」「がんばってー」と暖かい言葉をかけてくれるのですが、

そんな中、突然訪れた最初の試練!!

続きからどーぞw




それは日本時間深夜2時を超えたあたりの出来事でした

ヴェラクルスで採集&罠上げを終え、まったり休憩していたアテに

突然インした酔っ払い商館員ぽて某は、いきなりこんな暴言を吐き始めたのです!


20130304_1.jpg


ぽて吉>あと、おやびんは服装が地味w
アテルイ>む?w
ぽて吉>オシャレしなさいよw
アテルイ>がーん
アテルイ>がーん
アテルイ>がーん
ぽて吉>www
アテルイ>上級服飾縫製師に対して喧嘩をうろーとは・・・
ぽて吉>オシャレ出来たらファッションチェックするから、見せに来てw
アテルイ>上から目線ww
ぽて吉>心はドン小ぽてw
アテルイ>ぱんさん、リスでいい服買っておいて!
ぽて吉>ばんさんは豪快だからムリw
ぱんでぃえん>えΣ
ぱんでぃえん>マレシャルキュイラス?

アテルイ>オシャレwwwww
ぽて吉>ナニソレー
アテルイ>鎧ですw
ぽて吉>鎧ダメ!
ぽて吉>副会長にふさわしい服装しなちゃいw

アテルイ>むむむ・・・
ぽて吉>可憐&ゴージャス
ぱんでぃえん>もう一人の副会長は 普段白シャツなんだけども・・・



そこからEUにとんぼ返り、3時を回ったリス教会で、急遽ファッションショー開催!w

確かにアテは実用重視でドレスなんてあんまり持ってないけど、

それでも2nd・3rdの倉庫を引っかき回して 6-7着を準備すると

たった一人の酔客に見せ付けてやりましたw

20130304_2.jpg


そしてその結果!


ぽて吉>副会長はセンス無しっと…(._.) φ メモメモ
アテルイ>あれだけやらせといてw
アテルイはぽて吉に怒った
ぽて吉はアテルイに対して否定した
アテルイはぽて吉を殴った!
アテルイはぽて吉を蹴った!
アテルイはぽて吉をしばきたおした!
ぽて吉>しばかれたw


・・・可憐&ゴージャスな服を探そうかな と思った今日この頃でした;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 05:33:44 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
最後のとこ…
副会長のパワーハラスメントがヒドいですなw

最初のあたりで、褒めた記憶もあるのですが
カットですかそうですかw
2013-03-04 月 16:11:19 | URL | ドン小ぽて [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

