■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
祝!海事Lv72♪
皆様こんばんは、アテルイです♪


土曜日はアムスバザでしたが、すっかり寝坊してしまい

インしたら丁度終わったところでした^^;


日曜日はオポの模擬にちょこっと参加 ほんとにちょこっとw

20130219_1.jpg

修理連打は効かない・旋回は鈍い、と、なかなか思い通りに動いてくれず

艦隊の皆様にもご迷惑おかけしました^^;


ただまあ、NPCなら何とかなるかな・・・

という感触を掴めたので 久しぶりに海事に転向してみました

「NPCで試してから模擬行こうよ」というツッコミは甘んじて受けつけます



前回、安土の地図をまんじろーさんにあげる話を書かせて頂きましたが、

代わりに「造船技法の極意書」を取ってきてもらうお約束を

でも一人でやらせるのは申し訳ないので 私も行ってみることに


その前に、これまた まんじろーさんですが、

スキル熟練ボーナス(20%増)期間を活かしての回避あげ

商茶でR15のカウントダウン実況中継をしていましたが、

単純な私は簡単に触発、対抗意識燃やして まずはカリブへ行くことに

20130219_2.jpg


20130219_3.jpg

なんとかR15まであがりました^^

連打がきかないので結構忙しかったですw


そのままカリブから北上、久しぶりの北米開拓地を拠点に、

偽装船団を狙い撃ち


ハメコミばればれですが

20130219_4.jpg

海事うpです♪


大学スキルのポイント、最近かなり無駄遣いしてて、

強奪補助2つとも入れられなかったりと苦戦してましたが

20130219_5.jpg

収奪もうp~♪


本命の宝箱ですが

20130219_6.jpg

2日で5個貰えました^^

中身は・・・

ノコはまだしも、「船大工入門・縫製の書」を 箱に入れる人とか、納得いかない!w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 08:33:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

