■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!発見物コンプ♪
皆様こんにちは アテルイです^^


20130214_2.jpg

無事発見致しました^^


冒険の発見物総数も

20130214_1.jpg

とうとうコンプリートしました~♪


DOL開始当初 右も左も分からない状態で 色々助けて下さった、

ロザさん、クロウさん、おかつさん、ほか冒険メインの諸先輩の方々、

ずっと背中を追いかけてきましたが、

アテもやっとここまで成長することができました

本当にありがとうございます^^

(前怪長のエトさんは・・・ まぁ一応感謝です)


さて、2枚でたうちの、もう1枚の地図ですが、

クマの着ぐるみ連続クエで苦楽をともにした、

でもアテ同様に安土でコンプの足止めされている、

QV後輩のまんじろーさんに

売る

予定です♪ (あげないよw)

さっさと南蛮の許可を貰って、お金稼いできなさい^^




おまけ?



現在開催中のLiveイベ、副官紙を貰うことができました^^

結構今の副官に満足してて、「他のスキルつけたいな~」 と思わないのは

冒険ばっかりやってるせいかな・・・

むしろ、副官はダヴィデを大型クリッパーに乗せるのがひとつの夢ですw


そんなLiveイベ、マストトップの納品の時ですが、

ロンドン教会は望遠鏡を探す人、人、人

20130214_3.jpg

時刻はなんと、朝の2:30!

こんな時間に みんな落ちずによく頑張るなぁ・・・

と思ったすぐ横に たまたまいた、フレのジョンジーさんだけは 完全に落ちてましたw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 13:09:43 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
( ゚д゚)
( д ) ° °
( д ) ° °
( д ) ° °
( ゚д゚)ハッ!
2013-02-14 木 23:55:32 | URL | まんじろー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

