■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
愛の兜の地図に魅せられた全ての人へ
皆様こんばんは、アテルイです^^


サルベに飽きて、久々に剣術&応用剣術あげでもやってみよう、と東アジアに来ました

長崎の武芸者や台湾のルッテンさんと暫く殴り合ってみましたが

ちょっと味気ないので、久しぶりの安土深層へ~


そしたら2周目で・・・

20130211_1.jpg

全く出ると思っていなかったので、完全にss失敗してますが

とうとう、とうとう出ました;;

「ある大名の兜の地図」!

20130211_2.jpg

この地図に出会うために、安土深層に600回以上潜っていました

感激です;;


艦隊組んでやらないと出ないんじゃないか とか、

収奪もっとあげないとダメなんじゃないか とか、

アンボイナで兜レシピの地図だしたら出ないんじゃないか とか、

色々悩んで悩んで、一時はDOLにログインするのも嫌になるくらいでしたが、

続けてよかったです;;


同じ苦しみを味わっている人も 恐らく沢山いると思いますが、

きっといつか報われる日が来るはずなので

諦めないで頑張ってください^^


記事は もうちょっと続きますw 続きからどうぞ^^





今回は、剣術あげで来たので、このまま帰るのはちょっと気が引けます

絶対落とさないように、と いそいそとバインダーにしまいこみ、

もう暫く潜ってみましたところ・・・

20130211_3.jpg

2枚目@@


一旦ログアウトして外の空気を吸いに・・・

喉が渇いたので すぐ近くのお店にお茶を買いに行きましたが、

運を使い果たして 事故にでもあうんじゃないかと

変に周りを気にしてしまいました^^;


その後無事

20130211_6.jpg

応用剣術もあがりましたので、ひとまずEU帰還です


ご参考で、発見時の状況を^^

【大学スキル】
20130211_5.jpg
希少は効果あったのかな?

【スキル】
20130211_4.jpg
(海事やってる人に比べるとかなり低いですがご容赦をw)

【ログ1(14階から)】
敵を撃退しました!
戦闘経験を252獲得
6000㌦を獲得しました!
味噌を10入手しました!
ミョルニルの会得度が上がりました!
カッツバルゲルの会得度が下がりました!
棍棒・杖テクニック・パワーの技巧経験が10上がりました!
棍棒・杖テクニック・クイックの技巧経験が2上がりました!
棍棒・杖テクニック・フェイントの技巧経験が2上がりました!
古代ローマの城壁を入手しました!
ローマコインを1枚獲得しました
体力が回復しました
安土城の15階に移動します
鎧頭目Lv64が斬り払いを使い、アテルイを攻撃しました!
鎧頭目Lv64が斬り払いを使い、アテルイを攻撃しました!
秘伝の治療薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が250回復しました!
鎧頭目Lv64が斬り払いを使い、アテルイを攻撃しました!
鎧頭目Lv64が斬り払いを使い、アテルイを攻撃しました!
陶酔の酒を使いました
鎧頭目Lv64が混乱状態になりました!
医神の神薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が350回復しました!
剣術スキルの熟練度が4800に到達
アテルイが強打撃を使い、鎧頭目Lv64を攻撃しました!
鎧頭目Lv64が斬り払いを使い、アテルイを攻撃しました!
アテルイが強打撃を使い、鎧頭目Lv64を攻撃しました!
鎧頭目Lv64が強斬りを使い、アテルイを攻撃しました!
鎧頭目Lv64が斬り払いを使い、アテルイを攻撃しました!
アテルイが必中叩きを使い、鎧頭目Lv64を攻撃しました!
秘伝の治療薬が使用可能になりました!
敵を撃退しました!
戦闘経験を340獲得
副官・ダヴィデの戦闘経験値が74000に到達
副官・ドゥアルテの戦闘経験値が135000に到達
ある大名の兜の地図を入手しました!
8000㌦を獲得しました!
味噌を10入手しました!
ミョルニルの会得度が上がりました!
棍棒・杖テクニック・パワーの技巧経験が5上がりました!
棍棒・杖テクニック・フェイントの技巧経験が6上がりました!
ローマコインを5枚獲得しました
スクリーンショットを021113 051308.BMPに保存しました
敵をすべて倒しました!
探検船乗船券を入手しました!
なめし革を4入手しました!
遺跡探検を達成し、遺跡探検度が15増えました!現在の遺跡探検度は14534です
論文を100ページ書き上げました
スクリーンショットを021113 051327.BMPに保存しました
時間の経過により体力の最大値が減少しました
探検先から脱出します

【ログ2(14階から)】
敵を撃退しました!
戦闘経験を252獲得
副官・ドゥアルテの戦闘経験値が150000に到達
6000㌦を獲得しました!
味噌を10入手しました!
ミョルニルの会得度が上がりました!
棍棒・杖テクニック・パワーの技巧経験が7上がりました!
棍棒・杖テクニック・クイックの技巧経験が2上がりました!
ローマ神話の小話を入手しました!
ローマコインを1枚獲得しました
体力が回復しました
安土城の15階に移動します
時間の経過により体力の最大値が減少しました
鎧武者Lv62が毒の壺を使いました
アテルイが毒状態になりました!
解毒剤を使いました
アテルイがアテルイの異常状態を治しています!
異常状態から回復しました!
アテルイの「スレイヤーアドミラル」が放たれました!
アテルイが完全回避状態になりました!
解毒剤が使用可能になりました!
鎧武者Lv62が連続斬りを使い、アテルイに2回の連続攻撃をしました!
鎧武者Lv62が秘薬詰め合わせを使いました
鎧頭目Lv64が斬り払いを使い、アテルイを攻撃しました!
陶酔の酒を使いました
鎧頭目Lv64が混乱状態になりました!
鎧頭目Lv64が斬り払いを使い、アテルイを攻撃しました!
秘伝の治療薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が250回復しました!
アテルイが強打撃を使い、鎧頭目Lv64を攻撃しました!
アテルイが強打撃を使い、鎧頭目Lv64を攻撃しました!
アテルイが強打撃・改を使い、鎧頭目Lv64を攻撃しました!
鎧頭目Lv64が斬り払いを使い、アテルイを攻撃しました!
鎧頭目Lv64が斬り払いを使い、アテルイを攻撃しました!
医神の神薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が350回復しました!
鎧頭目Lv64が斬り払いを使い、アテルイを攻撃しました!
鎧頭目Lv64が強斬りを使い、アテルイを攻撃しました!
鎧頭目Lv64が強斬りを使い、アテルイを攻撃しました!
アテルイが強打撃・改を使い、鎧頭目Lv64を攻撃しました!
鎧頭目Lv64が乱れ斬りを使い、アテルイに4回の連続攻撃をしました!
アテルイが強打撃・改を使い、鎧頭目Lv64を攻撃しました!
敵を撃退しました!
戦闘経験を340獲得
副官・ダヴィデの戦闘経験値が89000に到達
ある大名の兜の地図を入手しました!
8000㌦を獲得しました!
ミョルニルの会得度が上がりました!
棍棒・杖テクニック・パワーの技巧経験が10上がりました!
ローマ神話の小話を入手しました!
ローマコインを5枚獲得しました
スクリーンショットを021113 072333.BMPに保存しました
体力がわずかに回復しました
敵をすべて倒しました!
探検船乗船券を入手しました!
なめし革を2入手しました!
遺跡探検を達成し、遺跡探検度が15増えました!現在の遺跡探検度は14654です
探検先から脱出します

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン | 12:31:14 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今夜は宴会ですね~(違
出るときは2回とか出ちゃうもんなんですねぇ
私なんか半分諦めモードでしたけどなんだか勇気をもらった気が・・・
2013-02-11 月 16:04:16 | URL | 理央 [編集]
おめでとうございます!安土600回潜った苦労が報われたと思うと、
もうホントに自分コトのようにウレシイですねw

しかし、鎧頭目レベル64とかって・・・敵のレベルが60台とか。
もうちょっと自重しろっw
2013-02-11 月 18:39:46 | URL | リリべる [編集]
愛のある愛の兜
ありがとうございましたw

アテさんから、初めてまともな(失礼w
プレゼントをいただき感激しておりますよw

今後も、あてるい海賊団の一員として
身を粉にして働きまする(嘘w
2013-02-12 火 11:01:05 | URL | ぽて吉 [編集]
おめでとーーーーー
2013-02-12 火 12:03:28 | URL | ぱん [編集]
( д ) ° °
dふぉいの和え;jr」アポj」ぽjsr手」尾hjy」江良k」@yおjんh!!!

フォ;j:P背rぢ祖rt@尾jst;hj;sろjt!!!

dflkj;おいhじぇr:hk:ヽ( ´¬`)ノ
2013-02-13 水 21:27:50 | URL | まんじろー [編集]
りおさん>
ありがとー♪
辛くならない程度に頑張って^^

りりべるさん>
ありがとうございます^^
アテも最初のうちはよく死んでました^^;

ぽて吉さん>
なんかありがとうと素直に言えないんだけどw

ぱんさん>
ありがとーーーー^^
ぱんさんも最近ずっと冒険ですね 目指せコンプw

まんじろーさん>
言いたいことは何となく分かるよw
2013-02-19 火 20:48:03 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

