■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サルベ開始!終了?
皆様こんばんは、アテルイです♪

船も新造して、久々のサルベージに一路邁進~

と行きたいところですが、ボレ鯖はワールドクロックが第3期になりまして

トレジャーハントのテーマ「為政者の鏡」が出来るようになったので

サルベと並行しながら探索

20130210_1.jpg

トレハンは相変わらずさくっと終わって、メモリアルも全部埋まりました^^


メインのサルベですが、パナマ湾で1つ引き上げた後、

20130210_2.jpg

陸地なしキタ orz

いきなりやる気がそがれましたが、商会のトラさんに手伝ってもらって、

何とか無事引き上げ完了^^

その後は地中海・紅海・ベンガル湾・紅海、と引き上げて

20130210_3.jpg

久々にサルベupです♪


サルベの中身は、残念ながらどれもこれも大したものは出ず、

一方でLiveイベの、マルセ⇔モンペとボルド⇔カレー往復のため、

欧州からあまり離れることもできず(まじめにやらなくてもいい気もしてきました)

何より、冒険経験が思ったより貰えない、という事もあり、

サルベ、もう飽きたー

自分でも早いな、と思いますw


さて、次は何しようかなー?
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サルベ | 00:15:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
決まってるじゃないですか!
本業の?あてるい海賊団に
力を入れる時が来ましたねw

逆に私は、倉庫用に作った裏で
ボウケンジャー始めましたよw
2013-02-11 月 03:33:52 | URL | ぽて吉 [編集]
ぽてさん>

コメントありがと^^
アテは冒険メインですw
海事もしないと・・・とは思いつつ、なかなか手がでません^^;
2013-02-11 月 12:35:41 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

