■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やればできる!
皆さんこんばんは、今日は阿弖流為ですw

東地中海で考古学と宗教の未達成クエを順番にこなして、

着実に冒険名声(と経験)あげました^^

大学があるので、昔に比べるとだいぶ楽ですねー^^

頑張ったおかげで、爵位もきました♪ まだまだ低いですが

20130206_1.jpg


という事で冒険名声10,000をクリア、一路ヴェネチアへ~

商人ギルドに赴けば、あっさりでました

20130206_2.jpg

アルティザン転職クエ♪

しかし冒険の途中で、革ひもを破棄してしまっていたので、オポまで買いに戻りましたよ;;

それでもなんとか、無事転職完了^^

黄麻とロープ(綱用)・ベルベクッション(副官室用)持たせて、

カリブいってこーいw


逆に1stのアテルイをカリブから呼び戻して、アデンへ突撃~

納得いくまで作り直す! という気合をこめて、作りました

20130206_3.jpg

提督居室26個w

そしてカリカで船大工に転職させて、強化スタートっ!


1回目は横帆と提督居室*2で、対波 平均値+1の成功をいきなり引き当てました♪

2回目も横帆と提督居室*2で、こんどは平均値

ここで、作り直すか続けるか、暫く悩みましたが、

まだ後で成功引けるかも、と思ってそのまま続行


で、3回目・4回目・最後5回目、全て平均値でできちゃいました

20130206_4.jpg

(熟練がMaxではないので帆の数字低く見えますが、ちゃんと110です^^)

さすがにここまできてしまうと、作り直すという選択肢は取れず

提督居室22個 余っちゃいました・・・

カリブに篭らせた阿弖流為も、大量の黄麻を抱えて若干消化不良気味?


まぁなにはともあれ、めでたく完成しましたので、

これでサルベ、がんばろうと思います~^^

ちょっと乗ってみましたが、旋回気持ちいいですよ 気にいってます♪


---業務連絡---

只今 アムスのクォ・ワディス商会の商館販売にて、提督居室を格安でご提供しています

皆様のご来店をお待ちしております♪

(結構売れ行きよくて、もう半分くらい掃けました お見逃しのないようw)
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

造船 | 14:02:45 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
あれ?
その節は、造船支援ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね^^
提督居室…くれるって言ってなかったっけ?w
まぁ倉庫いっぱいで持てませんがw
2013-02-07 木 14:42:28 | URL | ぽて吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

