■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!冒険Lv73♪
皆さまこんばんは、アテルイです♪

この週末は、副官の経験50%upでしたね
今回は、ピサのタロットで世界を引き当てたりもして、
ルーティンワーク的な美術上げにも、力が入りました♪


そのおかげで

20130120_3.jpg

冒険担当副官、ダヴィデ君の冒険Lvが58に~^^


これはもう、調査用大型クリッパーに乗せるしかない!
という事で、急遽船大工に転職してカリブ経由、開拓地へひとっとび
突貫工事で作ってみました♪

20130120_4.jpg

強化は後回しですが、んー、満足♪


その後も美術ぐりぐりまわして、

20130120_2.jpg

とうとう美術R12に^^
はじめた時はR9でしたので、かなり成長できました♪


さらにさらに、冒険Lvも73になりました♪
ただ記念写真は残念な感じになってしまいましたが;;

20130120_1.jpg




美術アゲを始めた目的は、低いスキルの底上げでしたが
大分高いところまで持ってこれたので、
そろそろ違うことをしようと考え中です

トレジャーハントはもう少しでおわるので、その後はサルベをやろうか、
貴金属とって錬金に手を出してみようか、
はたまた他の他の低ランクスキルをあげてみようか・・・

ガナドールはすごい興味あるけど、今のおうちは回線が弱いので、海事系はちょっと怖い><
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 00:08:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

