■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
なんだかドキドキw
皆様おはようございます、アテルイです♪

さて今日も相変わらず、東地中海で美術しながらレリック集め


ちゃぷ2で追加されたレリックですが、まずディドーはさくっと発見^^

20130118_1.jpg

ちょっともやっていますが、正面からss撮れましたw

20130118_2.jpg

向かって左に体を少し傾けてお手々ニギニギ

普通のガッツポーズと違うんです 知ってました?w


続いては、レリックで見つけたアイテムを使う「アヴァロン」を

これはレリック発見数が3つあるのでちょっと面倒ですが、

★14くらいなら大した事なく完成♪

早速見つけに行こうと思ったのですが・・・







愛用のWiki別館に、クエスト情報がまだ無いじゃないですか!



しかもクエを見てみると

20130119_2.jpg

レリックピースから導き出した情報を元に見つけ出してみよう

ナニソレ、絶対ムリw

Wiki中毒の私にはハードル高すぎですってw


でも諦めるのは何だか悔しいので、自力でやってみることに

進行テーマ情報からレリックの冒険記ログを読むこと暫し

どうもランスロットが関係しているようだけど、文章から場所まで特定できない・・・

湖の騎士とか言うくらいだから、湖の近く? 

でも湖なんてオブジェないしなぁ?

フランスの湖のクエで思い出すのは「怒涛の大瀑布」だけど、まさかナイアガラな訳も無いし?

(あ、でもナイアガラのクエはスペイン語か、いやむしろ湖じゃなくて滝か)

一つ前のレリックピースのクエが「トリスタンとイゾルデ」だから、

トリスタンの剣の連続クエ繋がりでフランス北西岸かなぁ



という事で、上陸地点に向かいましたが、

途中でふと気がつきました

20130119_3.jpg

カレー南の廃墟を調べてみよう

書いてあるじゃん!w

しかもくっきりはっきりしっかりとw



場所さえ判ればこっちのもの、無事発見です^^

20130119_1.jpg

クエ情報の「レリックピースから導き出した情報を元に見つけ出そう。」がデフォ表現だった事は

後になってから知りましたw

普段、どれだけ不真面目な冒険しているか、ばれちゃいますね^^;



ところで、ブログタイトルの、何にドキドキしたのか、ですが

いつもお世話になっているWikiに、初めて新規登録したのでドキドキした、という程度ですw

たくさんの人に見られると思うとちょっと緊張^^;

ブログ? 見る人殆どいないので全く緊張しませんよw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 07:30:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

