■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
引き続き美術
皆様こんばんは、アテルイです♪

さて、前回に引き続き、美術アゲをやってます
今の熟練は8K/10k、のんびりやってますがR11も見えてきました^^

前回のクエのほかに、「モナリザ」と「眠れるビーナス」もオーナメント化して、
ヴェネ行きを増やしてみましたが、これは結構面倒で一度で止めました^^;

ラオコーンのクエのおかげ(?)で「一級芸術家認定状」が結構溜まります
沢山あっても使い道ないので、5枚目からはポイポイ捨て始めましたw

逆に足りなくなるのは依頼斡旋状
上位ランクのクエのためか、クエが結構出にくくて、斡旋状の消費が予想以上に激しいです
私の場合、学問スキルつけすぎなだけ、かも知れませんが・・・


話は変わりますが、皇帝選挙があったようですね
たまにメッセージに「皇帝選挙~」とか出ていましたが、
意味がわからず完全無視^^;

暇な時間に他の方のブログ見てましたら、
20121221_1.jpg
いまさらですが、街が増えていたことに気づきましたw

でも選挙は相変わらず放置しましたw
なにやらアイテム貰えるらしいですが、貧乏冒険者なので敷居が高そうな感じ^^;


同じQV商会のトラさんのペット捕獲作戦で久々のカリブ行き~♪
20121221_2.jpg

久々に艦隊組みましたw


近況報告でしたが無駄話ばっかりですねw
アテ本体は今週末に帰国~♪
でも正月明けからまた出張とか orz
スポンサーサイト


冒険 | 13:25:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

