■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニケいいよね♪
お久しぶりです、アテルイです^^

復帰して何しよっかなー、としばらく悩んでいましたが、
とりあえず低いスキルの底上げでもしてみようと、
あまり深く考えず「美術」から始めてみることに


昔のizaさんのブログにあった、美術アゲを参考にしつつ
アムスと東地中海をピサの航海学校の定期船で繋いで、クエを回してみました

自分でもすぐ飽きるかな~ と思っていましたが、
書庫で本を読むと、トレジャーハントのレリックピースがたくさん出るので
書庫が豊富な東地中海とあいまって、割と楽しめています^^

発見したときのエモ、前から見たいw
20121216_2.jpg

おとぎ話は2つとも終わって、今3つめのレリック中♪
でもこのペースだと全部すぐ終わっちゃいそうな^^;


目的の美術アゲも順調で、とりあえずR10になりました^^
20121216_3.jpg

クエをぐるぐる回しているので、オーナメントが大漁です
私から押し付けられた数名の方、処分に困るもの送ってごめんねw

オーナメントはなんといっても、ニケが最高と思います♪
私のアパにも飾ってありますが、是非1家に1台w
20121216_1.jpg

ちなみに回しているクエはこんな感じ 誤りあったらすみません
☆10でもクエ重複して受けています
また、アムスに移動する分、効率は良くないとおもいます
(私は本拠地アムスなのでアパに帰る感覚ですが^^;)

でも、ご参考になればー♪

【ミロのヴィーナス】
  クエスト元:アテネ
  クエスト先:エジプト北岸
  オーナメント:アントワープ
【サモトラケのニケ】
  クエスト元:アテネ
  クエスト先:サロニカ
  オーナメント:アムス
【ラオコーン】
  クエスト元:ナポリ
  クエスト先:ヴェネ
  オーナメント:アムス
【サリエラ】
  クエスト元:ジェノヴァ
  クエスト先:ナポリ
  オーナメント:ナポリ
【最後の審判】
  クエスト元:アテネ
  クエスト先:ヴェネ経由ナポリ
  オーナメント:ジェノヴァ
【聖母子と幼児ヨハネ】
  地図:ヴェネ
  発見:ナポリ
  報告:ヴェネ(書庫行く前に)
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 07:21:59 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
サモトラケのニケいいですよね。
私も前商会長のアパで見た時は、ホンキでカンドーしましたよw
ただ、クエストで強制戦闘がなければ・・・っ!(風をはらむトルソ)

ニコニコですが、ニケを描いた動画があるのでよかったら。
もし完全な形だったら、どんな感じだったんでしょうね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13851932?via=thumb_watch
2012-12-16 日 08:34:08 | URL | リリべる [編集]
ふっきおめー
楽しむのです♪
2012-12-19 水 03:35:55 | URL | えとむん [編集]
リリべるさん>

すごっ@@ 上手w

えとさん>

楽しみます♪
2012-12-21 金 20:26:42 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

