■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
船大工のイロハ?
アムステルダムの造船場は、街の中心を通る運河がアイ湾へと注ぐ入江付近に集中し、
そこで働く親方やその徒弟をはじめ、海に関わる多くの人々で賑わいを見せる場所である。

その一角での、ある日の出来事・・・



「このへたくそ 何度言ったら分かるんだ!」

捲り上げた袖から覗く日焼けした腕に、シャツの上からでも分かる厚い胸板。
大きな声を張り上げるこの男が、ただの船大工ではなく、昔は船乗りだったであろうことは、
一目見ただけで判断をつけることができる。

「ただ闇雲に振り回したってダメだ、腰を使って打ち込むんだ!」

「そうじゃない! 腕だけふっても釘は通らない! 芯で捉えるんだ!」

どうやらバルシャの外板を釘で留めている様子であるが、
止むことのない罵声は遠慮なく辺りに響き、
塀の外から足を止めて覗きこむ人も、2・3に留まらない。

「ダメだダメだ! 打ちぬくぐらいの勢いで打ってみろ!」

「そのザマで船大工になるつもりか? 振りかぶったら一直線に打ち下ろせ!」




・・・それから5年後

「こうですかっ!」

20120814_3.jpg



皆さんこんばんは、アテルイです^^

もーいろんな意味でダメw

ニョルミル? ミョルニル? でっかい金槌振り回してますが、
打ち出の小槌のようにはいきませんねー^^;
現在330潜り、成果0なり~;;

20120814_1.jpg

殴っている時間が多いので、応用剣術も頑張ってるなりに上がってくれました^^

20120814_2.jpg

ついでにこんなのも覚えてみたり♪

一旦EU帰国してまた頑張ろう・・・
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン | 00:22:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。