■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!海事Lv70♪
吹き抜ける風は湿り気を帯び、雲は厚く空を覆う。
まるで来るものを拒むかのように、大きく聳える城を眺め、
アテルイは口を開くことも出来ず、しばし呆然と立ち尽くした。

挫折・・・
敗北・・・

そんな言葉だけでは言い尽くせない苦い記憶が、走馬灯のように頭をかすめては消えてゆく。
姿勢は自然と俯きがちになり、帽子に隠したはずの前髪が、彼女の視界を覆う。

20120809_1.jpg


だが彼女は次の瞬間、まるで子供がするかのように何度か首を横に振り、
遠く、城を鋭い視線で睨みつけた。

「できることはやった。 あとは・・・」

胸の辺りまで右腕をあげ、何かを確かめるかのように自分の手のひらを見つめる。
そしてその手を強く握り、一歩、足を踏み出すのであった。


皆様おこばんは、アテルイです^^
だんだん短くなってきますねw しかもオチも無く・・・


という事で、兜の地図を求めて、安土に舞い戻ってきました
昨日・今日で30回潜りましたが、相変わらずでません~><
合計280潜り よくやるなぁと自分の事ながら感心しますw

前回覚えた希少SSをつけてみましたが、ダンジョンはあまり意味ないのかな・・・


海事はレベルうpして70の大台に^^

20120809_2.jpg

これでアイアンサイズに乗れますね♪


まぁ、あまり安土ばっかりやっていても飽きてしまうので、
ほどほどにやっていきたいとは思います

でも、2nd Ageが始まるまでには、発見物コンプしたいです ;;
リスの銀行前とかに落ちてないかなぁw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン | 00:09:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
はじめまして^^
B鯖のボウケンジャーです
私も発見物が安土の地図を残すのみとなってなかなかでなくて心折れかけてました・・・
ですが陸でも収奪スキルが関係するという話を聞いてssの希少アイテム収奪をつけて潜ってみると4回目で地図がでたのです^^
アテさんも試してみてはいかがでしょう
吉報をお待ちしております^^
2012-08-11 土 19:14:53 | URL | アークレス [編集]
うーーーーーん。
SSも、収奪スキルさえも無しで60回目くらいで出たのは奇跡だったのかなw

私も今現在小説を執筆してるのですが(大航海は結構関係あるネタですw)、つらつらと書いていると、「鏡には、恐怖に震える自分自身の姿が、鏡には映っていた」みたいな文章を書いちゃってるんですよね。

校正が大変ですw
2012-08-11 土 23:18:45 | URL | ローザ [編集]
アークレスさん>

情報ありがとうございますー♪
いつか出る、と信じてがんばります><

ロザさん>

ひたすらうらやましいですw
校正の大変さ、わかります^^でも最近手抜きですww
2012-08-12 日 23:44:57 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

