■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
祝!突撃R11♪
「敵4番艦 後方からの砲撃、本船被害、甚大です!!」

「後ろに構うな! このまま直進して、敵3番艦に体当たり! 白兵に入る!」

「敵砲撃により船尾にて火災発生!」

「ダヴィデは消火に回って! ジョルジェは敵艦を拘束! 乗組員は敵船に突撃!!」

衝突により船全体に走る衝撃、だが無様に倒れるものは誰一人無く、
むしろその衝撃のタイミングを計って敵船に飛び移る船員達。
ジョルジェは、先端の鉤鎌を改造したコーヴァスを、敵艦に向けて倒しかけるように渡し、
愛剣を振りかざしながら 先頭を切って敵船に乗り込む。

ドーン!

耳を劈く音は、敵船から投げ込まれだ轟音弾であろう。
突入に遅れた船員達は、耳を押さえてその場に蹲る。

「ひるむな! このまま突撃!」

鎧に身を固めたアテルイは、これもいつもとは違う長剣を敵艦に振りかざし、
大きな声と身振りで船員を指揮する。


敵船はその船体の大きさにモノを言わせて、強引に離脱しようとする様子が見て取れる。

「キャプスタンを押さえろ! 敵船を逃がすな!」

敵艦隊の砲撃で絶え間なく揺れるコーヴァスを駆け抜け、
アテルイもまた敵船に乗り込んでいった。



戦闘の1コマでした

この書き方は、時間がかかる上に難しい・・・
ブログ書きたくなくなりそうだからやめようかなw


またなんかのイベントが始まって、お中元のごとくプレゼントを配り始めました
0時間際にいったら順番待ち(というか時間待ち) アテも並びましたがw

20120808_1.jpg

アテと3rdで貰ったところ、兜と手装備と足装備
これは間違いなく、海事やれって事ですね・・・


という事でテラノヴァにて適当にNPCを捕まえては突撃突撃突・・・

20120808_2.jpg

目出度く、突撃がR11になりました^^


すぐさまロンドンに戻って白兵技術Ⅲを教えてもらい、再度テラノヴァで白兵白兵白・・・

20120808_3.jpg

やっと覚えることができました♪


さぁ、安土リベンジだ~!!?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 17:46:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
つかみの文章面白いけれど,
書きたくなくなられるのは困るなw

今までどおりの形式でお願いします!w
2012-08-09 木 12:12:03 | URL | えとむん [編集]
エトさん>

コメントありがとー^^
本は読んでるような読んでないような・・・w
自分の文章力も確かめたいな、なんて発想で、
恥さらしは承知の上で書き始めました
が、難しいものですね・・・
2012-08-10 金 00:17:13 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

