■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大海戦2日目
大海戦の準備でいつもより賑うリスボン市内、

その喧騒の一角で アテルイもまた海戦の準備の買出しを行っていた。


ふと銀行近くのあるバザールで足を止めた彼女は、ある商品に目を釘付けにされ、その場に立ちすくんだ。

「・・・あの、コレ、試着させてもらって良いですか?」

「もちろんどうぞ^^」

店員の女性は手馴れた手つきで試着を手伝い、笑顔とお決まりの挨拶を返す。

「大変よくお似合いですよ^^」



価格は5m

決して手の出ない値段ではなく、むしろ大海戦準備の為、

アテルイの手許にはその品が買えるだけのドゥカートが、丁度握られていた。

5分程であろうか、悩んだ末のアテルイの結論は、

「よしっ、決めた コレ下さい!」

試着した姿のまま、軽くなった財布を片手に、いつもどおり酒場に向けて歩き出すのであった。





帽子(家畜+2)♪

20120804_1.jpg

大海戦後のブログはいつも沈んでいる絵なので、ちょっと趣向を変えてみましたw

文才ないのでそのへんのツッコミはご容赦くださいw


前回、NPC海事用の帽子が飛んでしまったので、なんとなく帽子を探していたのですが、

この帽子、なにか琴線にふれるものがありましたw

もちろん海事用には使いませんけどねww


前置き長くなりましたが、大海戦レポート!

の前に、今回大型船ですが、izaさんからなんと一等戦列を譲って頂きました!

なので大型は気合を入れて、一気呵成・猪突猛進作戦です!


そしてその結果は~

20120804_3.jpg

いつもどおりですねw


それにしても今回はなんだか激しくて、中型・大型しかでていないのに、

先のイベで貰った巧匠鋼板が、もう飛んでしまいました・・・

まぁアテは女帝に縁が無いので、早いか遅いかだけの違いでしょうが^^;

20120804_4.jpg

最後はみんなで記念写真^^ また明日も宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 00:00:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
中型でのアテルイ無双の詳細レポはどこですか(;゚Д゚)ノ
キャノにしたからか絶好調だったね!
2012-08-05 日 13:36:09 | URL | いざべゑ [編集]
izaさん>

コメントいつもありがとー^^
中型は確かに調子良かったです♪
実はこのところずっとキャノでした
だってカロだと沈んでくれないんだもんw
2012-08-06 月 00:11:23 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

