■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
突撃の突は大きな穴
皆さんこんばんは、アテルイです♪

どーやらアテはお風邪を召されたようで、頭が孫悟空な感じです

今週は海事を 20120802_4.jpg ぐらいがんばっていましたが(煩悩?)

大海戦もあるので一旦EU帰還~


残念ながら目標にしていた突撃R11までは届きませんでしたが

それでもいくつかスキルはあげられました^^

20120802_1.jpg

20120802_3.jpg

20120802_2.jpg



むっかしオーさんに頂いて大事にアパで死蔵していた 収奪ブスト付のウサ耳も

20120802_5.jpg

残念ながら耳がはじけ飛んでしまいました

見た目が良くてNPC狩りで使えそうな帽子、何かないかなー?


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 21:33:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
海事の際は(砲撃より白兵!)耐久度の減りがガリガリ君ですよね。

私は基本、海事中は素っ裸(シャツ?w)ですが、アイテム欄に余裕ある時は、羽付きバイコルヌ(いわゆる海賊帽子)とか被ったり。
あとはアドミラルハットとか、ゲーム始めたコロずっと被ってたり思い出深い帽子ですね。
生産品なんで、B鯖ではあまり見かけないですけど、羽付きボネとかもお気に入りかな。

この辺、アテさんの好みとかもあるので、参考までにどぞ~。
2012-08-04 土 07:34:11 | URL | リリべる [編集]
リリべるさん>

いつもコメント&情報ありがとうです^^
海事は裸でいいんですね・・・
紅海で拿捕された頃のトラウマか、きちんと装備で頭固まってましたw
2012-08-06 月 00:09:40 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

