■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ひだまりの部屋
会えなくなってどれくらい~♪

皆様こんばんは、アテルイです^^


久々のイン&ブログですが、これには深い訳がありまして・・・

アテのPC部屋にはエアコンが無い上、とにかく暑いんです><

先日は本当に熱中症寸前状態で、それからは部屋に入るだけで非常な勇気が要るようになり・・・w

今日は頑張ってインしてみましたが、PCがオーバーヒートしたのか30分ほどで落ちまして

只今はまたNoteで繋いでおります^^;


インしても何か集中できないので、とりあえずLiveイベとか、

前回のメモリアルイベの交換とか、紙片の交換とか、

ネデ実業家の贈答ロット開けとか、そんなので時間つぶしてますw


紙片の宝箱からレイヴの鎧でたり、ロットから死霊の両足がでたり、

巧匠鋼板もらったり、割といいもの出てくれました^^

明日はアムスバザなので、倉庫整理で色々放出できたらいーなー、なんてw


儲かったら・・・ まず部屋にクーラーが欲しい今日この頃でしたw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 23:17:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タイトルに反して全く安らぎが感じられない・・・w
今週は特に暑かったしねー><
2012-07-28 土 00:47:56 | URL | いざべゑ [編集]
izaさん>

暑いに加えてPC熱いです><
安らぎ・・・ このところその単語を使う機会がないですw
2012-07-29 日 22:38:57 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

