■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず突撃
「腕を大きく伸ばして、背伸びの運動~ イッチ、ニ、」

20120723_1.jpg

学校は夏休みに入ったようですね

良い子のみなさん、毎朝ラジオ体操いってますかー?w



さて、アテは錬金ツアーも終わってやることがあまり無く・・・

izaさんが紅海でなにやらレア収奪してたので、覗きに行ってみることに

と、運河輸送船乗ったらizaさんは収奪終了でご帰宅となw(おめですw)


折角なのでサードから轟音号を引っ張り出して、紅海で突撃アゲをしてみました

20120723_2.jpg

副官に久々ジョルジェ君を起用して、束縛準備もOK♪

アテはまだ突撃R10ですが、オスマン艦隊で突撃1回につき経験5もらえました

相手は混乱しているので、こちらがヤバイ状況にはならず、大体3ターンで船員0にできますが

回転が良過ぎて、次のNPCを探すのが面倒・・・ 早くも飽きてきましたw


こ一時間くらいで突撃熟練500くらい?

ソロの突撃アゲの良い方法を知らないのですが、誰か教えてください~

または幽霊船ツアーでも企画してもらおうかなw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 23:41:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
( ・ω・)ノ

私はホロ南のブギス強襲船団行きますねー。
沸いてる数も多いですので、拿捕拿捕でやってます。
白煙弾サクサク手に入りますし、相手は白兵スキル使わないので、
何も考えずに凸あるのみですねっ。

カンケーないけど、ジョルジェ君は間違いなくSだね。(ぇ
2012-07-25 水 08:22:26 | URL | リリべる [編集]
リリべるさん>

いつもコメ&情報ありがとうです^^
ブギス突撃かましてまいります♪
2012-07-29 日 22:36:55 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

