■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!海事Lv69♪
皆様お久しぶりです アテルイです^^

更新をサボっていた訳ではなく、黙々と海事をやっていたので
ネタが何もありませんでした^^;

でもその甲斐あって、目出度く海事Lv69に~♪

20120713_1.jpg

ってアレ? 昔から「戦闘」レベルでしたっけ? 「海事」だった記憶が・・・?




最初は東アジアで商船襲撃隊をやっつけてましたが、
商船襲撃隊は居場所が一定でないのですごい面倒ですね><

固定沸きはいつも誰かいるので、襲撃隊を殴るしかないのですが
アテは激遅ラロワなので移動するだけで時間もかかるし、とっても非効率;;

という事で、ロッブリー前のアユタヤさんに目標を変更、
固定沸ポイントは取られてましたが、それなりに沸いてくれるのでペチペチ

最後はかなりグダグダでしたが 固定沸ポイントが空いてくれたので、
Lvアップまで耐えられましたw
海事アゲはいつやってもしんどい~


久々の海事アゲは、スキルもいくつか上がりました^^

20120713_5.jpg

20120713_3.jpg

貫通R10にw 対人はいつも上級仕官だから、R10でいいかな?w

20120713_2.jpg

水平もやっとR15に♪

20120713_4.jpg

でも弾道学はまだR14 ラピッドファイア装備して連打してたらss取れませんでしたw

大砲は、最初は大海戦で余ったキャノ、次にizaさんから頂いたカロ、最後はずっとラピッドでしたが
ラピッドファイアは忙(せわ)しない感じですね^^;
でも火器取引のないアテは、ラピッドが一番生産楽なので・・・


さて、一旦海事アゲはここまでですが、あとLv1でアイアンサイズですね
色々みてたら、乗ってみたい欲が大分出てきまして、
海事Lv70までがんばっちゃおうかな?
なんて思ってますw

でも明日は、また安土素潜り まんじろーさんと兜の地図を目指してきます><
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 00:08:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

