■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベアトラップ習得♪
皆さんこんばんは、アテルイです^^

とうとうベアトラップ覚えましたよん♪

20120703_1.jpg

3回目の仕掛けなおしだったかな、折角なので続きにログをw


その後はちょこっと安土に行ってみました
15回ほど潜ったけど、予想通り地図は出ず

でも冒険経験14,000くらい貰えました^^
(Bore鯖 経験10%増し期間中です)
大海戦までは安土に篭ってみる予定~



戦闘から撤退しました
マグロのオリーブステーキを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
=== ここから戦闘開始 ===
密猟者Lv54が罠「仕掛け矢」をアテルイに使用しました!
密猟者Lv54が罠「仕掛け矢」をアテルイに使用しました!

デクレー川賊Lv37が罠「大樽落とし」をアテルイに使用しました!
密猟者Lv54がメデューサの首を使いました
アテルイが石化に対して抵抗しました!
仕掛け杭をテクニックスロットから外しました
デクレー川賊Lv37がフランキスカを使いました
秘伝の治療薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が250回復しました!
密猟者Lv54が罠「大樽落とし」をアテルイに使用しました!
医神の神薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が350回復しました!
仕掛け杭をテクニックスロットから外しました
密猟者Lv54が罠「仕掛け矢」をアテルイに使用しました!
密猟者Lv54が罠「仕掛け矢」をアテルイに使用しました!

デクレー川賊Lv37が罠「投げ縄」をアテルイに使用しました!
アテルイが麻痺に対して抵抗しました!
秘伝の治療薬が使用可能になりました!
秘伝の治療薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が250回復しました!
必中投げをテクニックスロットから外しました
トリックスローをテクニックスロットから外しました
連続投げをテクニックスロットから外しました
密猟者Lv54が罠「導火線式ギリシャ火炎薬」をアテルイに使用しました!
アテルイがやけどに対して抵抗しました!
ハチ誘導をテクニックスロットから外しました
医神の神薬が使用可能になりました!
デクレー川賊Lv37がスパイスソースを使いました
デクレー川賊Lv37が狂戦士状態になりました!
密猟者Lv54が罠「大樽落とし」をアテルイに使用しました!
落とし穴の発動まで残り1秒です
アテルイが罠「落とし穴」をデクレー川賊Lv37に使用しました!
デクレー川賊Lv37が麻痺状態になりました!
医神の神薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が350回復しました!
密猟者Lv54がメデューサの首を使いました
アテルイが石化に対して抵抗しました!
秘伝の治療薬が使用可能になりました!
アテルイが連続投げを使い、デクレー川賊Lv37に2回の連続攻撃をしました!
秘伝の治療薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が250回復しました!
催涙の粉袋を使いました
密猟者Lv54が視界不良状態になりました!
密猟者Lv54が罠「導火線式ギリシャ火炎薬」をアテルイに使用しました!
アテルイがやけどに対して抵抗しました!
その対象には使えません
必中投げ・改をテクニックスロットから外しました
落とし穴の発動まで残り1秒です
医神の神薬が使用可能になりました!
催涙の粉袋が使用可能になりました!
アテルイが罠「落とし穴」を密猟者Lv54に使用しました!
密猟者Lv54が麻痺状態になりました!
大樽落としをテクニックスロットから外しました
アシナガバチ誘導をテクニックスロットから外しました
秘伝の治療薬が使用可能になりました!
医神の神薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が350回復しました!
密猟者Lv54がメデューサの首を使いました
アテルイが石化に対して抵抗しました!
範囲樽落としをテクニックスロットから外しました
アシナガバチ誘導をテクニックスロットから外しました
密猟者Lv54がスパイスソースを使いました
密猟者Lv54が狂戦士状態になりました!
秘伝の治療薬を使用することができません!
秘伝の治療薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が250回復しました!
医神の神薬が使用可能になりました!
改良落とし穴の発動まで残り1秒です
アテルイが罠「改良落とし穴」を密猟者Lv54に使用しました!
密猟者Lv54が麻痺状態になりました!
アンクルスネアの発動まで残り1秒です
アテルイが罠「アンクルスネア」を密猟者Lv54に使用しました!
密猟者Lv54が足縛り状態になりました!
密猟者Lv54が秘薬詰め合わせを使いました
密猟者Lv54がメデューサの首を使いました
アテルイが石化に対して抵抗しました!
秘伝の治療薬が使用可能になりました!
レッグスネアの発動まで残り1秒です
アテルイが罠「レッグスネア」を密猟者Lv54に使用しました!
密猟者Lv54が足縛り状態になりました!
秘伝の治療薬を使いました
アテルイがアテルイの傷を癒しています!
体力が250回復しました!
密猟者Lv54が罠「ベアトラップ」をアテルイに使用しました!
アテルイが足縛りに対して抵抗しました!
スクリーンショットを070312 141400.BMPに保存しました
アテルイが高速投てきを使い、密猟者Lv54を攻撃しました!
敵を撃退しました!
戦闘経験を44獲得
冒険経験を60獲得
5700㌦を獲得しました!
テクニック「ベアトラップ」を習得しました!
粧刀の会得度が上がりました!
投げナイフテクニック・パワーの技巧経験が2上がりました!
投げナイフテクニック・クイックの技巧経験が2上がりました!
ローマコインを1枚獲得しました

=== ここまで ===

これから覚える方のお役に・・・ あんま立たないかw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

陸戦 | 00:06:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いつも思うんだけど、川賊とか河賊ってなんて読むんだろぅ・・・?

ワナといったら、やっぱりバナナの皮とかないのかな。
東南アジアのNPCが使ってくるとか。(笑)
2012-07-04 水 08:53:12 | URL | リリべる [編集]
リリべるさん>

私もソレ気になってました!フグ?
バナナの皮いいですねw
2012-07-07 土 23:28:33 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

