■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
錬金やります? 私はやりませんw
皆様おこにちは、アテルイです^^

孔雀の連続クエも終わりましたので、
今日はEUから南米をぐるっと回ってやり残しのクエを拾いつつ一路アジア、重慶へ~♪

そろそろ冒険発見物コンプも大詰めとなってきました^^
梅瓶は、商会の方々が「引き上げたら誘うね~」と優しい声をかけて下さったり
また「それっぽい沈没船引き上げたよ」と早速連絡を下さったり
皆さん本当にありがとうございます^^

アテも、コンプ目指して、安土深層に篭る準備を着々と始め・・・
ようかなー、と思ってますw

どうせ篭るなら冒険職で冒険Lvあげつつ、ついでに罠あげを狙いつつできたらいいな、
なんて思っていますが、
前回ソロで篭ったときは、確か軽戦士で、それでも死んでしまうこともあったので、
準備をしっかりしないと、あっさりやられてしまいそうですねw

とりあえず、大学の陸戦ssはちゃんと習っておこうかな
(面倒でまだ覚えてなかったりしますw)
あとは、覚えられるのにマダ覚えていないテクの習得と、
来週からは、カイロのテクアゲ艦隊に少し参加してみようかな、と思ってます




今日の発見物~

セビ発、リオ→リマの「新大陸の祭事笛」

20120626_1.jpg

ロンドン発 重慶行は「歴史小説における証明」

20120626_2.jpg


残りは4つ、錬金と安土と梅瓶です^^

錬金は、第1話の「錬金術師からの依頼」から全く未着手
確か数ヶ月前に、「フレが一緒に周って欲しい」と商会の誰かに言われた記憶がありますが
誰に言われたのか覚えてません・・・ ゴメン;;

覚えのある方、ご連絡願います~><
また、同行者改めて募集中!
(でもまた忘れそうなので怖い^^;)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 11:23:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

