■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
PCの箱を空けたらホコリのホコラ(字余り)
エトさんのばかー!

という事で、PCは自己解決

直ってないような気もしますが、今日は墜ちなかったので直ったことにしておきます


今日は久しぶりに少し時間に余裕があったのであちこち奔走

カリブ行ったついでにオセロメーの続きをちょこっと

20120625.jpg

切羽詰って踊ってみたつもりが、これじゃ降伏してるみたいですね・・・


続きはいつもの冒険♪ ちょっと絵が多いです^^;




財宝鑑定、やっとR11です^^

20120625_1.jpg


後ろにたまたま商会の猫姫さんが写ってますが気にせずw

そーいえばまた加工木材貰っちゃった、今度はナニ作ろうw


今日は孔雀レシピ前提クエをびしばしと♪

発見物の無い前提は終わらせていたので、今日は発見物が豪華ですw

カリカットからセイロン、「永遠に散らぬ花」

20120625_2.jpg

ジャカルタに移動して、タマダブまでの移動で「いまだ見ぬ青」

20120625_3.jpg

ジャカルタまで戻って、今度はヴェネ経由ロンドンまでの大移動、「血色の宝石」

20120625_4.jpg

ロンドンからヴェネ経由、ポルトベロにて「妖精が住む宝石」

20120625_5.jpg

ポルトベロからヴェネ、「思い出を胸に」

20120625_6.jpg

シュレッテンワルダーさんの過去がこれで明らかに

ちょっと物悲しいお話ですね;;



これで後はレシピ貰うだけ、のところまで来ました^^

でも今は倉庫が山盛り一杯なので、レシピはまた今度にしようかな

現在発見物は、2,209 まで来ました あと6個~

安土篭りの日は近い?;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 23:45:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

