■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ふらいでー
アムス銀行前で激写です!

20120616_1.jpg

プライバシーの為、名前は伏せております♪



なんて冗談はさておきw

今日はアムスバザー、アテはお仕事で23:30頃インして参加できませんでしたが、

賑わいや服装で、アムスはバザーの余韻は感じられました^^

アテは冒険発見物を捌くつもりだったのに、またお蔵入りです;;

セカンドは造船パーツを常時持ち歩く始末です・・・


造船部品といえば、猫姫さんからお礼のお礼に加工木材を頂戴しましたw

そろそろ船を作らないと、と思っていたところなので、プレッシャーですww




ここのところ、本当にリアルお仕事が忙しくて、ゆっくりインもできませんが

20120616_2.jpg

生物がR14になりました^^

生物はわりと早くあがる気がします♪
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 00:17:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

