■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとう8,000HIT
皆様のおかげでアテのブログも8,000Hitです^^

今後ともご愛顧お願いします♪

冒険ばっかりでつまらないですがいつでも見に来てくださいねーw


今日はリスから淡水行きのクエを2つ受けまして、トレンド定期船で安平へ~^^

安平には22:37到着で、23:00の戻りに乗ろうと予定を立ててみましたが、

途中書庫でのんびりと読書にふけり、上陸地点の発見を拾っていたら時間がギリギリに

あたふたと淡水で本来の目標物を発見して、淡水出たのが22:57分、安平まで猛ダッシュ><


安平の岬を見事なVターン、定期船にラムアタックして足止め、ジョルジェの拘束も発動させて、

出発20秒ほど前にギリギリ乗船、ふー^^;

でも本当は、帰りはロンドン行きに乗るつもりだったのに、あせってリス行きに乗ってしまいましたw


クエの内容を全然把握せずに進めてしまいましたが、この鹿は何だろう?w

20120614_1.jpg


どーでもいいですが、デスクトップPCはノートよりいいですね^^

何がいいって、発見物ss取ってもちゃんと顔が映りますw




おまけ?

只今スキル熟練度20%up期間らしく、「久々アテで海事でもしようかなっ」とも思いましたが、

半放置状態のセカンドもちょっと頑張ってもらおうと、

アテを輸送船に乗せている間、一路オスロへ~

20120614_3.jpg

セカンドも縫製覚えさせようと、たまーに頑張ってましたが、やっと7まで^^


久々のオスロは相変わらず縫製修行の方が多かったですが、

フェーリアモール率が高くてビックリしましたw 半分以上じゃないかな?

20120614_2.jpg

でも触覚が生えているのはアテだけでしたがw


フェーリアモール(家畜+2、繊維+2、社交+1)ってドコに売ってるんでしょうね? パッケ品?

アテはたまたまリスで30mくらいでバザっていたのを買っちゃいましたが

アテは家畜も繊維もあるので、いい買い物したなー、と思ってます^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 23:26:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
過去の記事で今更なんですが・・・・
フェアリーモールってプレイヤーズバイブルに付いてくる服です。
2012-06-25 月 21:28:18 | URL | 毒とりーぬ [編集]
毒とりーぬさん>

情報ありですーw
そして自分もその本もってたことに今気づきました^^;
2012-06-28 木 09:52:22 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

