■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
安土
一昨日は朝鮮、昨日は台湾、今日は日本と、最近ダンジョンで暴れています。
大海戦に出ていたら、こうは行かなかったので、かえって良かったような。

さすがに安土深層は、武器商人ではつらいので、一度EUに戻って遺跡探索家になってきました。
(それでも弱いですけどね・・・)

安土は入り口で固まって戦うのが基本なのかな?
突撃したら「待て」がかかりました^^;
そんな、入り口で敵をぼーっと待っているところの写真
20100723.jpg

ちなみに、武器はクリス・ランポック(一応逸品)、鎧は借り物です^^;
副官ブーストして、投擲はR20(15+2+2+1)でしたが、あまり実感できず!?

6周くらいしましたが、結局アイテムはたいたものも出ず;;
南蛮交易品積んで、EUにトンボ帰りー

スポンサーサイト


ダンジョン | 21:24:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

