■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アフロ一味Lv1
商会メンバーのKazuさんに商会納品物をお裾分けしたところ、

お礼に頂いちゃいました アフロ・・・

20120519_1.jpg

恥ずかしいのでちょっとうつむきかげんですw




そのままアムスでぼーっとしていたところ、善良なフィリバスタがいらっしゃったので討伐!

20120519_2.jpg

アフロ一味は見事に返り討ち

東海さんにはアフロバスターの称号を差し上げましょうw


さて、頂いたものを捨てるわけにもいかず、アフロの処分に困りまして、

誰に送りつけよう差し上げようか、悩みましたが

ストックホルムのイングリドさんに贈呈したところ

20120519_3.jpg

とても喜んでもらえましたw


さて、おまけの冒険ですが、

ヴィンランドもやっと地理クエのところまで終了

20120519_4.jpg

この後がまだまだ長いですよね、まんじろうさんはドコまでやってるのかな、

クエ一緒にやろうと約束してましたが、追いつきそうにありません^^;


ついでに落第生の連続クエも終了

20120519_5.jpg

道具屋で売っている繊維+1帽子は何気に嬉しいですね♪


さて、ふと気がつけば、東&東南アジアが安全化してましたね

伝国の玉璽から青龍偃月刀につづく連続クエもまだ途中なので、こっちを先にやろうかな^^



スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険 | 23:42:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

