■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Liveイベ 大投資戦
月日は百代の過客にして行き交う人もまた旅人ナリ~(コロスケ風)

20120518_1.jpg

久しぶりに大投資戦参加してきましたが、どこもかしこも船・船・船、

とにかく重かったです


よく大海戦で、スキルのボタン押しても押せていない状態があって、

「あせってて 押し方が悪いんだろうなー」と思ってましたが、

今日はずっとそんな感じ

PCの性能のせいだったのね、タブン・・・


公式のssみて、勝手に「投資の街はピサに違いない!」とか予想してましたが、

ハンブだったとは・・・ ピサに行ってなくて助かりましたw


インした時間はちょと遅めでしたが、ギリギリまで頑張って18往復くらいできたかな

お財布は厳しくなりましたが、交易名声と勲記が稼げたからまぁいいにしましょう^^

でもハンブが取られちゃったのは痛いなぁ;;

投資できるようになったら、ちょっとだけネデ領復帰に協力しよう^^;


ボレ鯖の順位は何位になったかな?

(これでも)仕事早く切り上げて頑張って参加したので、好成績に違いないっ♪

私の勘はよく外れますがw
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 23:32:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
大投資戦お疲れ様でした^^
各国の人数差が投資結果に反映された感じになりましたね~

人が多い場所でボタンが反応しなくなるのはサーバーの問題でしょうねぇ
私も諦めて何回かボタン押すようにしてます…
2012-05-19 土 10:55:16 | URL | パエリア [編集]
パエリアさん>

コメントありがとです^^

ボタン反応しないのはサーバー側の問題でしたか・・・
でもそれで上手にスキル入れ替えとかしてる人もいるから
アテの場合はプレーヤーの問題もあるのかなw
2012-05-21 月 00:19:56 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

