■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきた~
本日無事に戻ってまいりました、アテルイです♪

今回の成果(釣果?)ですw

20120505_1.jpg


とりあえず造船中は暇なので、フィレンツェの情報提供狙いでマンボウ一本釣り

1回の情報提供で、調理と保管が20くらいずつ増えますので

結構お得ですよね♪

1日3回渡しても、まだこれだけ残りました

肝心の造船はまだまだですけどねーw


さてさて、久しぶりにWikiをみたら、なにやらLiveイベ?

冒険頑張れ!という事のようなので、ひっさしぶりに冒険職に転職

今更感満載な発見物ですがw

20120505_2.jpg


残った冒険が、連続クエばっかりで、どーもやる気が起きませんでしたが、

イベ中だけでも、久しぶりに冒険してみよっかな?


出張前は「戻ったら海事やる」って言ってたような・・・? まぁいいかw
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

造船 | 23:47:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おかおか~♪

出張かぁ・・・なかなか大変やねぇ・・・><

からだ壊さんようにね~!
2012-05-06 日 02:26:26 | URL | えとむん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

