■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
タマには模擬に
昨日の鄭式大砲ですが、聞くところによると値段を2桁くらい間違っていたらしくw

アテの見る目の無さは元からなので、ここは運よく購入された方に心からおめでとう を♪


近距離南蛮もそろそろ大詰め、あと2-3日で交易Lvカンストできるかな

と予定立てていたところ、「今日はこば模擬の日だよ」と教えて頂き、

悩みましたが折角の機会なので参加させて頂くことにしました^^


でも交易はなんとか区切りをつけたい!

時間ぎりぎりまで近距離頑張って、最後にオマケでEUにお持ち帰りまでしました

がっ

20120418_2.jpg

あと経験6,340足らず orz

まぁチケットでダンジョン行けば、このくらいあがりますよね

なんとか今週中に^^;


続きでこば模擬参戦の模様を♪




<参戦の模様>

20120418_3.jpg

まー、予想通りですねw



最後に模擬に参加したのはいつでしょうね、そのくらい覚えていません

アテは海事が相当へっぽこなので、みんなでワイワイやるとどーしても目立ってしまうんですよね^^;

白兵弱いのは装備のせいなのかスキルが低いせいなのか・・・
どーしようも無いのでお尻に敵さんが来ないうちに、といつも撤退選んでしまうけど、
それって味方の抜けクリの機会を大きく潰しているんでしょうね
むしろ逃げ失敗の外科で余計な迷惑を掛けてしまってるんだろうなぁ、と



なんて↑で書いたのは、いつも反省しないからで、今回は反省するだけマシなのかな

「反省するポイントはそこじゃない!」とか言われそうですけどねw


まぁ経験積めば少しは良いとこ悪いとこ、見えてくるかな?

また是非お願いします^^





といいつつ、来週から2週間また出張です><

交易今週目標はそんな背景がありましてw

海事も戻ってきてからがんばりまーす (得意の先延ばしw)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 23:41:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
アテさん相当判断力有るし操艦も上手いから居てくれると頼もしいんだけどなぁと前から思っているんだけど通じてくれませんw

白兵値の差は船員の差が大きいかも。スキルはあんま関係無いかも。切り込み網さえ有れば防御は20%上がるので。
ただ素撤退失敗した時に凸撃されると数字以上にやられちゃうし、これはもう仕方ない。外科は周りの仕事だしね。
そこまもう割りきって、書いてある通り白兵入るタイミング出るタイミングを気にしたほうが綺麗なパスが通ってスッキリするとおもうます。
と長々とレスしてみるw
2012-04-19 木 23:42:05 | URL | いざべゑ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

