■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
海事転職クエ その2
今日はアムスにて上級仕官クエに挑戦!

でも砲術はブスト+副官でもR8にしかならないので、

後の+2は大学スキルでなんとか誤魔化すしかない><


という事で昨日はバルシャを狩りはじめましたが、

キャノを装備してたこともあって、すごい面倒・・・ 

途中で力尽きましたw



ちょうどそんな時、izaさんからクエ紹介してくださるとのお声がけがっ

いつもホントにありがとー^^


昨日同様、シヴァ炸裂~

20120416_1.jpg

って、izaさん、かっちょいい船乗ってますね@@



おかげさまで上級仕官の転職上も無事ゲット♪

20120416_2.jpg

後は剣士になりたいけど、これは当分先でいいから、とりあえず一区切り


さぁ、今度は(こそ)アテルイも海事だっ

でもその前に、東南アジア安全化したので交易上げちゃおうかな・・・w


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 23:51:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
砲術 素(R4) + ライザ服(R3) + 軍神の護符(R1) + 副官(R1) + 砲術家(R1)
弾道 素(R2) + 漆塗り角弓(R2)
副官がエルナンかランスだったら足りてますな。

・・・て、死神いざさん連れてシヴァはオーバーキルだぉw
2012-04-17 火 03:13:01 | URL | ローザ [編集]
ロザさん>

なるほど@@ 砲術家R1は全く思いつきませんでしたw
izaさんはこれがラモルでの初陣だったそうです^^
2012-04-18 水 23:47:24 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

