■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
海事転職クエ その1
今日は2nd 阿弖流為の出番です^^

目標の海事Lv28になったので、転職クエを片付けます♪



まずはアムスから広域海賊~

20120415_1.jpg

剣術と収奪はそれなりに鍛えてましたが、それでも足りないので副官+ブストで

カリブ移動がちょと面倒でしたが着いてしまえばこっちのもの

20120415_2.jpg

太陽ではなく、イベントで配られたシヴァの矢で一掃w

ちなみに、絵的には太陽のほうが派手ですが、シヴァは本当に矢が降ってきています

珍しいので載せてみるw

20120415_5.jpg



続いてはマルセから砲術家

20120415_3.jpg

これはスキルが全然足りないので一人はムリかな、と思ってましたが

アテの装備を引っ張り出して、ライザ服+漆弓+淡水でギリギリw

20120415_4.jpg

我ながら酷すぎですw


続いては上級士官、マルセからならアテネのバシリスクが近いかな?

と向かったのですが、途中でWiki見て名声が足りない事に気づき、今日はここまで~


次回はアムスから中継の予定ですw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 23:23:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

