■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
セカンド近況報告
東南アジア、危険に戻ってしまいましたが、アテはなんとなく脱出遅れて南蛮継続中です

PKが1人でもいるとその影におびえますが、今日はセレベスに8人・・・

さくっと諦めてセカンド育成していますw




セカンドの阿弖流為はあんまり育てるつもりはなかったのですが

しばらく前のこと、アテが大クリパ+急加速で地中海走行中、併走するタキガレがいまして、

大クリのスピードでも突き放せない、という事がありました

それを見て、私もタキガレが欲しい!!! とww

でもアテは漕船がないので、せめてセカンドでー、という訳なのです♪



先週は海事は24だったかな?いまは海事27まで上がりました^^

阿弖はカリブで海事していますが、実はカリブ海事は初めてだったりw

なのでNPCの強さも分からず、手探り状態ではじめました


カリブは強いのと弱いのとが混在しているので、大変というかなんと言うか

いつも英領グランドケイマンを拠点にしていますが、

自警団~バッカニアまでLv帯も多種多様

よくわからないので、キャップかかってそうな気もしますが、とりあえず好きキライせずmgmg



縞々帆のポートロイヤルはみんな近寄ってくるので楽ですが、

落ち着くヒマが無いですね^^;

20120413_2.jpg


バッカニアは何とか食べ切れますが、外科と修理と火災とネズミと忙しい・・・

料理の消費量も半端ないですね^^;

20120413_1.jpg


カトーチェは大嫌い、2回くらい沈められました;;

同じキャラ子でもユカタンはまだ楽

後はラッカーとかカリブ海賊とか自警団とか etc...


ちなみに今の愛船はローズウッドのアラガレです♪

柔らかそうですが意外と頑張れてますw


Lv28になったら一度アムスに戻って、広域海賊・砲術家・上級仕官に転職できるようになりたいな、と♪

タキガレは遠いww

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事 | 00:26:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

