■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
CL初参戦?
今日は暖かかったのに夜は寒いですね

風邪なのか花粉症なのか、鼻水が止まりません

ビールのせいかな・・・


はてさて、明日はCLですが、理央さんがしばしの休憩なので、

どーやら補欠に出番が回ってきそうな感じですw

izaさんは準備しておいてくれると言ってくれてますが、大砲くらい用意しておこうw


ということで1stでは久々の大砲作り

20120406_2.jpg

をしていたら、鉱石うpしました♪

鉄鉱石から鉄・鋼、そこから砲弾に大砲・・・ うーん、2ndをイスパに亡命させたいw


一応大砲は準備完了(?)したので、あと何しようかな~

と、思い出しました 海事の大学講義、殆ど行ってないw

という事で急遽、ロンドン前で

20120406_3.jpg

ナムナム・・・


サボってた単位もなんとか貰えて

20120406_4.jpg

必要なスキルはだいたい揃ったかな? 何が必要なのか知りませんがw

転職もしたし、これで後はizaさんにたかるだけ?

とりあえず出番のないことを祈りますw





追伸

東海さんから買い受けた100愚者ですが、御代は現ナマではなく物納させて頂きました

20120406_1.jpg

インする度に感じていた返済プレッシャーから開放されたのが何より嬉しいですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 23:34:19 | トラックバック(1) | コメント(3)
コメント
しっかり準備してくれてるなら出て欲しい気もする@@ w
2012-04-07 土 00:38:13 | URL | いざべゑ [編集]
あてっちがCLでる可能性があるとな!?
いろんな意味で楽しみですw
2012-04-08 日 01:05:46 | URL | えとむん [編集]
izaさん>

いつかきっと頑張ります
でも二連弾防御が必要とか、ハードル高い気がしてて^^;

エトさん>

おひさです^^
結局でませんでしたがそのうちにw
2012-04-14 土 22:33:42 | URL | アテルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【CL初参戦?】
今日は暖かかったのに夜は寒いですね風邪なのか花粉症なのか、鼻水が止まりませんビールのせいかな・・・はてさて、明日はCLですが、理央さんがしばしの休憩なので、どーやすwizaさんは準備しておいてくれると言ってくれてますが、大砲くらい用意しておこうwということで1...
2012-04-06 Fri 23:55:35 | まとめwoネタ速suru

FC2Ad

