■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝!海事Lv62♪
えーと、久しぶりの投稿です。

出張から戻ってきたら、皆さんから「おかえり」の温かいお言葉頂きました♪
みんなありがとー^^

出張中はひたすらぷかぷか造船していたので、かなり鬱憤が溜まっていましたw
ぷかぷかしているだけだと書くこともネタもないですしねー^^;

おかげで造船スキルの熟練度は8,000くらいまで稼げましたが、
R15まではまだまだ遠いですね;;


帰国して、早速海事を再開しました。

で、とうとうラロワに乗れるようになりました♪

20100927.jpg

ラロワ、でっかいですねー なんかちょっと乗りにくい感じがするのは、
まだ熟練低くて旋回強化が出てこないからかな?
(ただ漕船スキルがないから、だったら悲しい)

船員230人超はすごいですねー
白兵しても船員減らないですが、これってLv差ありすぎて剣術とか上がらないのかなぁ^^;

実はガレーって、殆ど乗ったことないので、今回のラロワはかなりお試し。
これで相性よさそうなら、ガレーの道もありかなぁ?

今後の予定

とりあえず海事Lv64まで頑張ったら、装甲戦列作るだけ作って、冒険に走ろうと思う今日この頃~♪
スポンサーサイト


海事 | 00:16:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
商茶でも言ったけど、おかえり(o'▽'o)

ラロワいいねb
2010-09-28 火 14:03:48 | URL | えとむん [編集]
ラロワの良い所は紋章がデッカイ所w

漕ぎスキルは戦闘中切ってることが多いからダイジョウブじゃないかな~
白兵メインで行くなら1基、鎖弾を入れておくのも良いよっ
アテさんの装甲艦も楽しみ~♪
2010-09-29 水 14:21:20 | URL | いざベル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

