■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どっぷりサルベ
今日も世界中を右往左往しながら、サルベに励んでますw

まずは紅海の王室船団護衛艦より~

20120330_1.jpg

またでた@@

これは、早く造船しろってお告げかな・・・


続いての地図は

20120330_2.jpg

あまりに久しぶりの東アジアで、一瞬どこだか分かりませんでしたw

とうとう梅瓶! と思ったけど、Wikiみたら梅瓶がでるのは☆7のようで、残念ながらハズレ;;


噂のスファジがでる船かな? でたら商会ノーキンさんに高く売りつけよう♪

と下心丸出しで探索開始w


そんな気持ちを見抜かれたのか、侵入してきたNPCにすぐさま殴りかかられ、

いつものとおり逃げようと思ったところ

あまりに中心で戦闘が始まった為 ・・・逃げ場が ・・・ない><


丸腰のアテは罠で応戦しましたが、あえなくフルボッコに;;

下心は禁物です><

探索の結果は~

20120330_3.jpg 突撃+1

20120330_4.jpg 鉱石+1

こんな感じでした^^;

31日のアムスバザーで出してみようかな?


とここまでサルベったところで、断片終了

残念ながらまだ梅瓶に出会えませんが、また貯まったら再開するぞっと




・・・ちなみに沈没船で死亡した場合は、追い出されずにその場で探索再開ですw
スポンサーサイト


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サルベ | 21:57:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

