■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
かなりサルベ
先日からサルベ頑張ってます♪

西アフリカからEU、インド、ペルシャ、南アメリカ東岸と、うろちょろうろちょろ

折角なので、久しぶりに地理学を本棚からだしてみましたが、

サルベとクエが、なかなか同じ方向に行かないんですね^^;

クエを途中で放棄して、結局地理は一度も使用せずw


でもサルベはなかなか順調です♪

20120327_3.jpg

確か☆8の地中海王室船だったと思いますが(記憶かなり怪しいw)6巻取れました♪

ブワヤジュールローブ作ってみようかな~^^


あとはコレ!

20120327_2.jpg

市価1G位するんではないでしょうか? すごい^^

とうとう巡航茶クリに手を出すときが来たのかな?w


ついでに、というか、むしろ本来の目的のひとつですが

20120327_1.jpg

やっほー♪ すごい久しぶりですw


ちなみにアテは、今回一連のサルベでは19隻引っ張り上げました

サルベ始める前の熟練が8,150で、R11になるのが10,000なので、

1隻あたり、開錠熟練は大体100くらいでしょうか?


ひたすら同じところに沈んでくれていたら楽でいいのにねーw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

サルベ | 23:49:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

