■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春は桃色♪
Liveイベでリスに桜も咲きましたね♪

華やかでいいですね^^ 遠くから眺めると消えてしまうのが残念ですがw


おととい・きのうとLiveイベやりましたが、ボルドーは30分で眠くなります^^;

力尽きてブログ書けませんでしたw


さて今日は、東海さんが山盛り一杯集めてくれた海賊の書付で、

商会のみんなで藩王ドルマンを見つけにいきました^^




待ち合わせのアレクでは、パンダに懐かれて

20120315_1.jpg

ガブッといかれそうで、実はすごいプレッシャー感じてましたw


地図の場所はカイロのやや南、なぜか視認でゲットです

いったいドコに隠してあったんだろう?w

20120315_2.jpg


残念ながら男性装備でアテ(1st)も阿弖(2nd)もあて(3rd)も着れません

んー、今日参加できなかったジュゲさんにでも送りつけようかなw

着たところはこんな感じ まさに春ですね♪

20120315_3.jpg

最後はよくわからないことになってましたw


はてさて、明日はのろいのよろいさん企画の小型BCですが、

アテは来週また出張なので、準備忙しくて参加できない見込み;;

なんかBCとは都合がつかない事が多いです 言い訳かな?w
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベント | 23:28:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

