■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
強化帆♪
準備万端、いよいよ阿弖流為は日本に向かって出発です!

20120312_1.jpg

出発を記念してシャウトしてみましたが、ろれつが・・・


途中、izaさんから、同行のお誘いがあったものの、

ガレー太平洋横断タイムアタックの ネタ作り 記録を打ち立てるべく、振り切って突撃~w



太平洋では商用クリッパにさくっと抜かれましたが

20120312_2.jpg

道中は驚くほど何事も無く、また釣りの代わりに折角「生存」取ったのに出番すらなく、

あっさり江戸到着~^^;

20120312_3.jpg

ちなみに手許の時計では

8:20 ナポリ出航
8:28 セビリア着
   艤装を変更(縦帆→横帆)
   臨時乗船券でサンドミへ
8:29 サンドミ出航
8:34 ポルトベロ着、輸送船乗船
8:51 パナマ着、役人と会話
   izaさんの同行お誘いを拒否w
8:52 パナマ発
9:30 江戸着♪

まさかこんなに早いとは・・・ ガレーって実は優秀?w

あ、もちろん風霊のお守り使ってます^^;



はてさて、その後は、収奪突撃アゲのため、久々造船~

がっ、強化大失敗><

途中でやり直したのにそれでも大失敗 orz


気に入らないのでいつか作り直そうと思いますが、

さすがにプカプカ浮くのも飽きたので、このまま東アジアに突撃!

20120312_4.jpg

アテは突撃低いので、一撃拿捕補う為の轟音機雷号でしたが、

さすがに商船襲撃隊はムリねw

東南アジア安全化のために、ブギスと戯れてこようかな^^




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 00:12:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

