■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海は広いな♪ 太平洋♪
たいへいよー、しょーけん♪

なんてCM、覚えてる人はいないでしょうねw


今日はスエズ運河も無事開通、いよいよ東アジア許可証をゲットに参ります!

太平洋横断踏査を兼ねて、リマから東南アジアへアラガレで出発♪

大学スキルは、スピードオーバー2・3・4点ですっ


途中、嵐がきたり食料尽きたり、痛々しかったですが、グアムまで40分で到着

これはいけるw

ちなみに、トウモロコシの食料転用が1だったのは不覚でしたw



今日はセクンダ商会に珍しくインが多く(3人w)会話も弾んでいましたが、

「商クリ貸しますよ」なんて声かけて頂いたり 大感謝です♪

でもこの調子なら大丈夫! と思って、わざわざお借りした商クリ返してみたりw


実はグアムに着いたら

20120310_1.jpg

冒険Lvうpして、サルベ&曳航用に作った大型ガレーに乗れるようになったので、

何とかなるかな、なんて甘い期待をw

強化適当で漕船-2ですけどw


東南アジアは今、無法化していたのでちょっとびびってましたが、

PKもいなくマニラの勅命はあっさりクリア♪

その後、どうやってガレーでEUに帰ろうか悩んでいたところ、

これまた丁度、アジアに来ていた商会の仲間が、パナマまで送ってくれました^^

苦しいときには助けてくれる、みんなホントにありがとうです^^

20120310_2.jpg

あー、船員が・・・ でも帰路は逆風なので、嵐が来たら私もいつも突進しますが、

ガレーは痛いw


送って頂く際の会話で、ぱんさんはこれから4thキャラを江戸に送り込むとの事、

なので今度はアテが恩返しの番

ナポリから江戸まで引いてあげることに♪

20120310_3.jpg

これでアテも強化帆ゲット^^

てか、ぱんさん、4thまで東アジア入港許可もってるんだ、すごいw


その後は、阿弖流為に戻ってアムス帰還~♪

んで、とうとう手に入れましたよ、東アジアw

20120310_4.jpg

さー、いよいよガレー2時間勝負!

今パナマ運河は、ネデは17分なので、きっと勝てる! 勝って見せます!

でもその前に、測量と釣りはとっておこうw
スポンサーサイト
未分類 | 23:45:18 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
CLやってる裏でこんな熱い挑戦がっっ
2012-03-11 日 00:29:17 | URL | いざべゑ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

