■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
セカンド始動?
Liveイベ、江戸まで行くといい帆がもらえるそうですね^^

2ndの阿弖流為は2週目までやってましたが、アテルイは1週目までしか・・・

なので頑張ってナポリ⇔イギリスの往復してましたw


とかなんとかやっているうちに、東アジアは安全切れて、東南アジアは危険な状態に・・・

パナマもPKさんが出るとか出ないとか

うーん、どーしよう?


もちろん行くつもりですが、来週月曜お休みだし、危険の少ない時間帯にいきたいなぁ、と


じゃぁそれまでなにしましょ?


折角セカンドで2週目までまわしたのだから、セカンドでも帆を貰いにいきたい!

という事で、今週はセカンドに遠出をさせることに♪

説明がながくなりましたが、阿弖流為は殆ど活躍していませんでしたので、

実はパナマも江戸も入港許可がなかったりw

遠出をさせるのも一大決心なわけですが、入港許可を貰うところからスタートですw



阿弖流為の愛船はアラビアンガレーw

でもちゃんと、嵐にも耐えられる移動用に改造してあります^^


まずはリオ発見w

20120307_1.jpg

何気に着ている服は、漕船:+2 操舵:+1 の高性能な小袖背子です♪

そのまま執政官からクエを受けて、南米南西岸へ~

配達終わったら、天馬の羽でリオへワープ、臨時便乗船券でサントドミンゴへワープ、

さらに定期便でセビに移動、と帰りはまったく漕がずw


明日はパナマ発見して運河開通、明後日は東アジア、

なんて調子よく、来週メンテまでに間に合うかなぁ^^; かなりムリな気がw

いぁ、むしろ、ガレーで2時間切れるかのほうが心配ですww
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 23:13:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

