■プロフィール

あてるい♪

Author:あてるい♪
ボレ鯖を所狭しと駆け回る、クォワディス商会はアテルイです♪
(絵はリリべるさんより頂き物♪)

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■FC2カウンター

■お約束

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
粧刀鍛錬に挑戦!
1日5回の南蛮規制、5回終わるとやること無くなります^^;

姫オンラインも思いついたものの、やはりいつかは通る道、

今日は100粧刀の強化にチャレンジしてみましたっ


鍛冶師の鋳造マイスター、副官イゴちゃんも久々の出番、

そして目玉はなんと言っても、大学のスキル

20120303_4.jpg

消費単位27,000は痛いけど、私のホンキ、見せてあげましょう

20120303_3.jpg

先生、宜しくお願いしますっ


果たしてその結果は? 待て次号!




できましたw

20120303_2.jpg

わりとアッサリ? いぁ、80台を2つ潰して、結構厳しかったです^^;


道具屋で買った粧刀は70本、1本あたり$700,000だったかな?

南蛮してなければ大ダメージでした


カテ2はクチンの石炭購入で30枚弱を使用

アテは1回購入量が120くらい? たぶん3,300前後を運んだかな?


あと肝心の強化鋼ですが、粧刀強化の話を知った時から、ひたすらPFでため続けていまして、

開始時点で483ストックありましたが、終わったら169残りました



早速実践で試してみることに^^

商会の方々+飛び入りさんで安土深層へGo~♪

20120303_1.jpg

地図は相変わらず出ませんでしたが、ひさびさダンジョン楽しかったです^^

黙々と潜ってましたがw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

生産 | 00:31:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

